とうとうオーナーになりました!!! | CB1300SBに跨ってもぐ~さんstyle(^_-)-☆

とうとうオーナーになりました!!!

こんばんわっすハート








しかし今日は良く降ります ame










オイラが子供の頃のCM。




















『 いつかはクラウン 』
















こんな言葉を合言葉にみんながんばって来たんですよね!!!














そして、オイラは今バイク乗り。赤バイク














ヘタレだろうが、なんだろうが、、、、、、












ライダーなんです 改造人間












ライダーの憧れと言ったら・・・・・・・・・・・


















ハーレーダビットソン!!


















念願かなってオーナーに・・・・・・・・・・・・・・






















オイラの友人がなりましたとさ!!!!!












CB & ぐ~さんstyle-buro204











ギャハハハ(≡^∇^≡)












嬉しそうな連れですけど、許可とって無いから見つかったら怒られそうです!!!












さぁ~~明日のキャンプの準備しましょ!!










にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


     ↑         ↑

励ましのポチッをお願いします。

     ↓

バイクブログ ホンダ(バイク)