ダムサイトで練習 ! | CB1300SBに跨ってもぐ~さんstyle(^_-)-☆

ダムサイトで練習 !

こんにちわ バイク



いつだったっけ???



九頭竜ダムに行ってきましたきゃ!!



前日まで用事が入っていたんですけど急遽キャンセルになり・・・・。



早朝自宅を出発して10時30分に九頭竜ダムに到着晴れ




CB & ぐ~さんstyle-buro149



気持ち良い晴天です!!!!





CB & ぐ~さんstyle-buro151



本当は福井県側からCBれる仲間のツーで参加するはずだったんですか、




なんせドタ参なので、集合時間に間に合うはずも無く岐阜県側から合流を試みましたがはは





CBれる仲間のみんなは、まだの様なので何本かダムを走りました爆笑






そして、良い天気なので写真をパシャリ そうなんだ。



CB & ぐ~さんstyle-buro161



もう一枚 ぱちぱち




CB & ぐ~さんstyle-buro160



400万画素のデジカメでもキレイに写ってるでしょ ベンジャミン





CB & ぐ~さんstyle-buro159





中間点付近のドライブインで休憩 疲れる






CB & ぐ~さんstyle-buro155




湖面を見ているとつり橋がありました 銀魂-エイザベス愛-




CB & ぐ~さんstyle-buro153




看板を読んでみると・・・・・・・・




CB & ぐ~さんstyle-buro154





瀬戸大橋のモデル???




すんごいじゃぁ~~ないっすかお姉さん





その他にも神社がありましたte





CB & ぐ~さんstyle-buro157





ココは競馬ファンに人気?とネットで紹介されていましたよだいじょうぶ





CB & ぐ~さんstyle-buro156




しかし、オイラは競馬はやらないのでスルーーーーー ジーッ






それにしても、天気良い がはは



CB & ぐ~さんstyle-buro152




日中は暑かったっすよ晴れ




CB & ぐ~さんstyle-buro150





九頭竜ダムを岐阜側から福井側と走ること十数回・・・・・・・・・・・。






ガス欠になり岐阜県側におりて給油 ガソリン




CB & ぐ~さんstyle-buro158




午後3時半ごろタイムリミットになり自宅に戻る事にしましたひゃ~・・・






結局みんなには会えませんでしたが、それはまた次の楽しみってことで 少年A






5時間ダムサイトで走っている間に、沢山のライダーとお話できましたよ te




やっぱ、バイクって良いっすね バイク




あっ!そうそう、帰りにワラビを見つけました ・・・





CB & ぐ~さんstyle-buro162




ピンボケですけど季節外れのワラビ・・・・・・・変ですね 会社おやじ。





さぁ~~~~今月も楽しむぞ!!




ギャハハハ(^ε^)♪



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     ↑         ↑
励ましのポチッをお願いします。
     ↓
バイクブログ ホンダ(バイク)