コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

GWは楽しい時間を過ごされましたか!?


私は忙しい日々の中でも、

屈託のない笑顔で出迎えてくれる友人に会いに、

長野県下條村へ行ってきました🚌

 

たけのこ掘りや山菜採りを楽しんだり、

露天風呂で癒されたり、

夜中までおしゃべりに花を咲かせたり、

友人のご主人が打ったおそばを息子君が茹でてくれて、

感謝の気持ちでいっぱいになったり、

たけのこ三昧や山菜三昧のお料理を堪能したり、

大自然の中で自由気ままに過ごしました🏞️


って、一文が長すぎですね泣き笑い

その長い一文の場面写真はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸して、

「今ここ」を心に刻む日々。

これからも積極的に過ごしていきたい霧キラキラ

 

 

あなたは、

「今ここ」を意識していますか!?

 

 

「今ここ」を意識することには、
実は以下の4つの魔法のような力があります✨


・ストレス軽減
・集中力向上
・心の安定
・効果的な行動



過去の出来事や未来の不安から解放され、
ただ今この瞬間に集中できると思うと、
心が軽くなりませんか!?


それはまるで
自分へのプレゼントを贈るような感覚です🎁♡


そして、今ここに意識を向けることで、
作業や活動に真剣に取り組めるようになります。
目の前の課題に集中できると、
なんだかワクワクしてきませんか!?


心の安定も大きな魅力のひとつです。
今この瞬間に意識を向けることで、
心が安定し、穏やかな気持ちになれます。
日々の慌ただしい生活の中で、
このような平穏な瞬間を味わうことは、
まさに贅沢ですよね。キラキラ


さらに、今ここに集中することで、
周囲の状況や自分自身の感情をより良く把握し、
的確な行動を取ることができますグッド!


これまで以上に

自分らしく輝けるかもしれませんよ飛び出すハート
 


昨年下條村へ行った際のブログはこちら飛び出すハート
 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

大1女子、高1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート