ヤング・リビングのおすすめアロマ(精油)を

お伝えしますピンク薔薇

 

 

コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 

 

ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

今日で3月も終わり、

明日から新学年ですね🌸

 

 

新学年への期待を込めて、

ネロリの精油を紹介します。

 

 

ネロリは、その芳香が穏やかで花のような香りを持つため、

心をリフレッシュし、集中力を高めます。


勉強や仕事の合間に使えば、
ストレスを軽減し、リラックスでき、


また、深呼吸をしながら香りを吸い込むと、
不安や緊張を和らげ、
安らぎを感じることができます。



ネロリの香りは幸福感を高め、
ポジティブな気分にさせてくれるので、
特に落ち込んだりモチベーションが下がっていると感じたときに、
香りを楽しむことで気分を改善することができますドキドキ



新しい学年の始まりに、
ネロリの香りを楽しみながら、
心身をリフレッシュし、
素晴らし日々を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

ネロリ
 

 


ネロリ


心への働き:朗らかな優しい気持ちになる。幸福感で心を満たす。

 

体への働き:血行を改善する。

 

皮膚への働き:細胞成長を促す。しわを防ぎ、肌に弾力を与える。


出典元:「スピリチュアルアロマテラピー入門 吉田節子著」

 

 

 

 

精油は自然の恵みであり、

私たちに多くの元気と癒しを与えてくれます赤薔薇

 

 

ヤング・リビングの精油は、

土壌づくりから製品化まで

純度と品質にこだわり抜いた

天然100%のエッセンシャルオイル。

 

 

植物の花、葉、茎、枝、樹脂などから抽出した

揮発性の芳香物質であり、

ボトルからは植物の力強い香りが漂ってきます。

 

 

嗅覚は潜在意識に働きかけています。

望んでいるのは本来の自分を取り戻すことドキドキ

 

 

いつもいつも、愛たっぷりに

私たちを見守ってくれていますよクローバー

 

 

精油

 

 

楽しい日もそうでない日も、

アロマの魔法で素敵なあなたでいるために♡

 

 

2024年3月中におすすめした

ヤング・リビングの精油まとめです。

個人の感想ですが、ご参考までにピンク薔薇

 

 

 

毎朝の1杯でキレイ習慣が身につく…ニンシアレッド

 

「潜在能力を最大限まで高める」という意味で可能性を引き出す…ハイエストポテンシャル

 

天使がベールで包んで守ってくれるような「守護」をイメージ…ホワイトアンジェリカ

 

腸内環境が気になる方に…ライフ9

 

喉を乾燥から守り、お口を清潔に保ち爽やかな息が続く…ヤングシーブス ロージンズ

 

 

 

 

人気アロマ記事

 

 

エッセンシャルオイルの使い方3方法 

 

思春期に使っている精油 精油とアロマオイルの違い 

 

開運アロマ 日常のちょっとした心がけで開運できる知恵の数々をシェア 

 

開運アロマ 金運を上げるお財布の秘密&運をよくする風水の秘訣 

 

開運アロマ 『恐れ』『怒り』『悲しみ』の感情を癒やすアロマ 


私は精油を手のひらにとって香りを楽しんだり

ディフューザー(アロマポット)を使って

香りを拡散したりして

自然の恩恵を五感で感じていますラブラブ

 

 

 

 

肌に直接塗布できる

良質な精油があれば

思春期との触れ合いもバッチリですよ飛び出すハート

 

 

これらは個人の体験談であり、

効果・効能を保証するものではありません。

また、精油は医薬品ではありません。

 

 


 ヤング・リビングは

 

  • 自社農場と契約農場で育てた植物のみを使用しています。
     
  • 一度も農薬が使用されていない土地(最低でも50年)で育てられた植物たちを丁寧に蒸留しています。
     
  • 自社農場は空港や高速道路から遠く離れた場所にあります。
     
  • 自然の湧き水のみを使用しています。
     
  • 化学飼料や農薬は一切使用していません。
     
  • 世界中の困窮した人々の自立支援に向けて、必要なツールや資源の供給に力を注いでいます!

 

植物100%の愛を味方にして、

明るく楽しく生きましょう~ニコニコ

 

 

ヤング・リビングの精油を使った

アロマヒーリング、トリートメントはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ヤング・リビングの精油を愛する

 魅力的なメンバーが集う

 アロマセラピー・スクール 

 aromajeこちら

 

 

 

赤薔薇メンバーになると

 条件に合えば以下を無料でお伝えできるので

 ご興味ありましたら

 連絡をくださいね♪

 https://ws.formzu.net/fgen/S3896568/

 

 

①精油の愉しみ方、使い方
(アロマセラピーの目的 、精油の付け方、オーガニック認定・周波数の話しなど)

②ラベンダーの秘密 

③怒りとアロマケア  

④アロマを使った断捨離 

⑤感情とアロマケア 

⑥アロマ+ダイエット

 


赤薔薇よくある質問Q&Aと

 aromajeの詳しい特典内容はこちら

 

 

 

赤薔薇そもそも

 心理アロマって何?

 ヤング・リビング社の精油ってどうなの?

 aromaje ってどんなところなんだろう?と思う方へ

 

 

【無料 心理アロマ講座
(オンライン・約90分)】

 

 

ヤングリビング


 

日常的に使いやすい11本について、

心理面も含めてお伝えします。
 

 

頭痛の時は、

どの精油を手に取り、
どのように塗布するのか等、
すぐに実践できるアロマも分かりますピンク薔薇

 

 

お申し込みはこちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8175011649147

 

 

精油の心理面を知って

あなたがさらに自分らしく生きられるように黄色い花

そして大切な人を応援できるように黄色い花

 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

高3女子、中3男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

子育て中のママの心のゆとりに繋がる

ご提供サービスはこちら飛び出すハート