こんばんは、ラスベガス最後の夜を満喫中のおふなです。こちらの回線とアメブロのアプリが調子悪く、アップしようとしてもなかなかうまくいきません(>_<)

コメントをくれた皆様、レスが遅くなっててすみません! しばしお待ちを~。

取り急ぎの中間報告としては、現在3248ドルの+です。
昨日1000ドル凹んだのですが、地道にコツコツ取り返しまして、今から最後の追い上げいってきます。

目標、密かに10000ドル狙ってたんだけど昨日の失敗でもーだめだー。
地道に5000ドル+狙ってがんばりまーす♫


おなじみのフォーコーナーの夜景。
今日で見納めだ~。
photo:01




iPhoneからの投稿