祝★COLORFUL5の文化祭!!発売記念ブログ | ★COLORFUL5公式スタッフブログ★

★COLORFUL5公式スタッフブログ★

★毎週水曜日に更新★



ハイ!
しょっぱなから、
キャラ崩壊気味な掛け声いただきました!

本日、8月27日(水)は
COLORFUL5の文化祭発売日です!
皆さん、カウントダウンボイス
お聞きになりましたか?
COLORFUL5では発売5日前から
公式サイト(http://colorful5.com)で配信してきました。
オンタイムで聞けなかった(゚ロ゚;)!!
と、いう方のために、公式からプレゼント♥
皆のセリフを公開しちゃいまショータイム★


























そして、こちらが本日★




あ、これが、COLORFUL5の皆が付けているブレスレット★


それぞれのキャラカラーのブレスレットなんです!
皆おそろい
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^) 人(^▽^)ノ

さあ、これを装着して…
Paint Your Life!!


もっともっとCOLORFUL
はいっ!



----------------------------------------------
1:「設定」って大事!
2:名案は会議中に生まれません
3:ご注文はお決まりですか?
4:紙切れに運命をゆだねて
5:バカやろう
6:THE★仲間 ~俺たち5人でCOLORFUL5~
7:考えるな。感じろ!
8:カロリーも思い出も、たくさん欲しい
----------------------------------------------


ちなみに、以前ブログでご紹介した、
ジャケット絵候補の別ver★








祝★「COLORFUL5の文化祭」発売!
皆さん、めいっぱい楽しんでくださいね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )





▼COLORFULオシオキ5

これは、5人が通う高校の、5人が在籍するクラスが
文化祭の出し物を決める際に最有力候補となった
「お仕置き屋敷」(=お客さんを罵ってお仕置きする屋敷)の
衣装を写真に収めた姿を紹介するコーナー。
結局、彼らのクラスはクレープ屋さん
することになってしまったのですが、クラスでノリノリの
女子が作ってくれた衣装を男子がしぶしぶ着せられたという
エピソードが…!

そして勿論、衣装を着た皆を颯太が写真をパシャってたという。
これまで、颯太、奏の写真を公開してきましたヾ(@⌒―⌒@)ノ
さて、今週は…!?



せ~のっ





\どーーーーん!/




と、いうことで、いつもはイジられ役の雅輝が、
今回はオシオキ側になっちゃいました!
根が優しい雅輝がオシオキすると、どんな感じになるんでしょう。
かわいい女の子が傍に来たら、緊張して上手く
オシオキなんてできないかもしれない…^^


▼NEXT ⇒ SS

本日のブログは、SSコーナーを
最後に持ってきてみました!
いつもはトップに来るんですが。
「最初はSSからっ+」というテキストを
見飽きてきた今日この頃…
ちょっとここらでマンネリ脱出~!!!
ということで、配置を変えてみました (゚ー゚*))


それではSSいきまっしょい!





本日は、夏の授業のお楽しみ、
プール!!!の、あと。
皆の制服がちょい乱れがちなのは、
急いで着替えたせいでしょうかっ(°д°)
Let's Go★⇒http://colorful5.com/story/

颯太はまだピンどめしてない様子。
ココ↓胸ポッケについたままになってます。


これ、玲が持ってる目薬。
こんな感じの目薬、、昔流行ってた気が…w


濡れた髪をゴシゴシするタオル。
この後、首にかけて
授業受けたりするんでしょうか(*´∀`*)


皆、お疲れ様!
プールで遊び疲れて、
午後の授業居眠りすんなよ!特に


それでは皆さままた来週★
See you on next Wednesday! いぇいいぇい!