眼科医推薦、仕事で使えるサングラス | 縁をつなぐ社長(北原 輝和)のブログ

眼科医推薦、仕事で使えるサングラス

3連休、最終日。


土日は群馬に帰り、「温泉地と大学生をつなぐイベント」と


「大手メーカーの商品開発」について相談にのってきました。




ま、どうなるか分かりませんが、話が進みそうならまたご報告します。




さて、今日は事務所で朝から提案書を作ったり、事務作業を


していますが、この3連休もオールタイムサングラス


着けていました。



$縁をつなぐ社長(北原 輝和)のブログ-image





タモリさんではないので、仕事中にサングラスを着けっぱなし


という訳には、普通はいかないと思いますが、このサングラスは


デザイン製もあえて無くし、レンズの色もほぼ透明にしています。


開発者も私もそうですが、これを薦める眼科の先生も着けっぱなし


のようです。









(稲澤クリニック医院長 稲澤先生)





最近、日産の軽自動車に初めて99% UVカットガラスを採用


したようですが、逆に多くの車のガラスって今までUVカット


していなかったのか、とビックリしました。





地球に降り注ぐ太陽光線は「赤外線」「可視光線」「紫外線」


の3つです。


この中で紫外線は波長が短いため、生物に大きな影響を与える


と言われています。


ま、それは多くの方がご存じで、日傘や日焼け止めを体に


塗るのでしょうが、サングラスを日中 常に着用している方は


圧倒的に少ないです。




紫外線だけでなく、ブルーライト(目のくまの話はコチラ)など


現代社会では、目の健康に悪い環境ばかりです。

目の健康の記事についてはコチラ





世界の鯖江ブランドが自信を持ってご提案するオールタイムサングラス。


この夏から目の健康デビューをしてみてはいかがですかはてなマーク



オールタイムサングラスの詳細はコチラ





今日もご縁に感謝ですビックリマーク








この夏は男女共にオールタイムサングラスを
ショップはコチラ




enjointjpをフォローお待ちしてます




フィード購読募集中です。
http://www.facebook.com/terukazu.kitahara