はぁ~♪ | アナーキーのブログ
こんばんは。


毎日毎日、来る日も来る日も♪
Jaguar’13練習して、指が痛くても気合いで乗り切り♪仕事中だろうが…………♪
仕事終わって家に帰らず、残ってコソコソ練習して♪
やっと♪そこそこの動画が撮れて、さぁっ!後はYOUTUBEにアップするだけやぁ!
準備万端、後はブログに、言い分けたっぷりの文章書いて、動画を貼り付けようとしたら…………♪

うん(∋_∈)…………?
動画、音でぇぇぇぇへん(-_-#)
なんで、なんで、なんで(ToT)

動画の下に、なんか、著作者のなんちゃらかんちゃら………♪

あっ!わかった!Jaguar’13、ギターレスの方でアップせなあかんのかぁぁぁぁ(-_-#)

私は、普通のJaguar’13でアップしたから、私の動画音が出ません(┳◇┳)
なんか、スッゴイ長文になりましたが、
モチベーションダウンしました♪
せっかく…………。

すいませんm(_ _)m

また一からやり直して、 再度アップします!

がんばるぞぉぉぉぉ♪

はぁ~♪