NEXT SEASON♪ アップ | アナーキーのブログ
こんにちは。

春畑さんのこの曲を初めて聴いた時、心の琴線がプルプル震えました!

「なんてぇ、かっこえぇぇぇ~曲なんやぁ」

この曲で、春畑道哉を知りました♪

この曲をギターで弾いたらめっちゃ気持ちいいやろなぁ~っと思い、
薩摩師匠の完全制覇DVDで練習しました♪

やっぱりこの曲も、指がボロボロになり、めちゃくちゃ痛かったです♪

改めて見ると、師匠のような、えげつないビブラートには、程遠い有り様です♪
やってるつもりが、実際はまだまだ足りないんですね(∋_∈)

ちょっとづつレベルアップします♪

まだまだ、春畑道哉シリーズ続きます♪

引き続きがんばります♪