車内生活ではない | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。

 

都内でゲリラ豪雨ではないですが、一時的に雨に降られました。

とは言っても、車の中だったので濡れてはいないですけど。

これからの季節、ゲリラ豪雨が凄いんだろうなぁ。

鎌倉ではあまり無い気がするけど、やっぱり都心の熱が溜まりやすい場所に多いのでしょうね。

 

さて、今日は新宿でのイベントを終えて、横浜市内で休憩。

今日は車に乗ってる時間が長い(笑)

さて、帰りましょう。

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)/

【PICK UP LIVE】

【Night Jack】

☆2017年06月13日(火)☆

会場 = 大船ハニービー(神奈川県鎌倉市)

OPEN = 18:00 / START = 19:00

CHARGE = ¥2,000(別途1order)

会場HP

http://ofunahoneybee.com/