御祈祷 | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。

 

今日は午前中から赤坂へ。

豊川稲荷へ行き、御祈祷していただきました。

 

気持ちの問題なのかもしれませんが、どうもここ数年、そんなことある?っていうことが多々あったので、心の底から一新するということで。

 

御祈祷が終わり、豊川稲荷を出た時はなんだかスーッとした心が洗われたような気分でした。

神様や宗教に対して熱心なわけではないし、知らないことばかりですが、こうして健康でいられることや、そもそも生きていられることに対して感謝の気持ちを伝えなければいけませんね。

 

もちろん、ご先祖様にも同じ思いなので、家の仏壇で近況報告したりします。

行かれる時はちゃんとお墓参りにも行かないとね。

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)/

【PICK UP LIVE】

【Night Jack】

☆2017年03月29日(水)☆

会場 = 横浜7th AVENUE(神奈川県横浜市)

OPEN = 17:30 / START = 18:00

TICKET = ¥2,500(別途1drink)

会場HP

http://www2.big.or.jp/~7th/