春一番が吹きました | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。

 

今日は春一番が吹いたとか。

それはもう風の強い一日でしたね。

何度かブログにも書いたことがありますが、雨より風の方が嫌い(笑)

 

さて、そんなこんなで今日は横浜周辺で仕事。

運気が悪い気がしてならない日々が続きますが、思い込むのも良くないし、良いことだってあるさ!というように、少しは楽観的になった方が良いのかもしれない。

 

ただひとつだけ。

故意に人に迷惑をかけてはいけない。当たり前のことだけどね。

 

人間、生きていれば誰かしらに必ず迷惑をかけるものです。

でもそれを故意にやってはいけないですね。

そして、問題を起こしてしまったら素直に現実を受け止めて対処をする。

これも当たり前のことですが、ちゃんとしなきゃいけませんね。

 

嫌なことは春一番にピュ~ッと飛ばしてもらいたいですね(笑)

 

さて、明日も仕事頑張ります!

 

 

明日は19:00からFMやまとの「つちやRYU'S BAR」という番組にNight Jackが出演します。

春歌特集の後にゲストで出演です。

普段のライブではあまり喋らないようなことを喋っているので、是非聴いて下さいね!

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)/

【PICK UP LIVE】

【Night Jack】

☆2017年02月23日(木)☆

会場 = 北浦和Ayers(埼玉県さいたま市)

OPEN = 18:00 / START = 18:30

TICKET = ¥2,500(別途1drink)

会場HP

http://www.spirits-jp.com/ayers/index.htm