5月がスタート | 洋平のブログ

洋平のブログ

様々な現場でギターを演奏するミュージシャン生活から普段の生活をテーマに日常を書いているので良かったら読んでいって下さいね!

皆さん、こんばんは。



今日から5月ですね。

なんだか最近、毎日暑いです。

夏日がなんとかって言ってるような…。


今年の夏は暑くなりそうですね。



そんな今日は、お昼に六本木へ。

久しぶりに大久保HOT SHOTの店長と会ってきました。

今は六本木と御茶ノ水のライブハウスでも店長をやっているそうです。

そんなこんなでタイ料理店へ。初めてお店でちゃんとタイ料理を食べたかも。


六本木の次は渋谷へ。

やっぱり連休だけあって渋谷は人がいっぱい。

それでも渋谷のいつも行くスタバは比較的空いてました。

ここのスタバは穴場なんです!



GÂRNETの代表と一緒に打ち合わせをしたのですが、その後の打ち合わせにGÂRNET代表も急遽参加。

上野へ移動してアイドルの娘と打ち合わせ。

フリーランスで撮影などいろんな仕事を一人で取ってくるそうで、若いのに凄いなぁ。と感心しつつも、GRÂCE代表として仕事のお話をしてきました。


明日は横浜・丸ノ内・新宿へ。

部下が出来て、最近は毎日楽しいです!




今日も1日お疲れさまでした(^-^)/


【PICK UP LIVE】
【Night Jack】

☆2016年6月4日(土)☆

会場 = 鶴見ラバーソウル(神奈川県横浜市)

OPEN = 17:30 / START = 18:30

CHARGE = ¥2,500(別途1order)

会場HP

http://www.beatle-japan.com/calender/