はり灸樂真呂(らしんりょ) 及川真澄です プロイール 恵庭女性鍼灸師及川真澄 | びわの葉温灸整体のはり灸 樂真呂 らしんりょ

びわの葉温灸整体のはり灸 樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨



こんにちは、
恵庭女性鍼灸師及川真澄です。

鍼灸師8年目


【出演ホンマルラジオ】
http://honmaru-radio.com/lachel0007/
恵庭北療院
はり灸樂真呂(らしんりょ)

名前の由来
私のビジョンは
家族みんなが気軽に来れる治療院
幸せな笑顔の提供できる治療院

親戚などに自閉症の子どもや、脳性麻痺の子のボランティアに中学から
行っていたこともありますが、障害がなくても、
少し体が悪いとか、
怪我をしたというと、
ご家族は自分のことよりも、お子様や看病する方に向け、
自分のケアはおろそかになりがちです。
家族できてみんなが少しの笑顔で幸せになれる治療院を目指しています。

そして、
家族である、犬猫も一緒に来れる治療院を目指しています。

誤解のないように聞いていただきたいのですが、
衛生面などもあるの
ドッグランとドッグカフェが併設される治療院です。
院内に沢山いるイメージではありません。

カフェは音楽療法とアニマルセラピーを
取り入れた治療院にしたいのです。

ドッグカフェにきた方が、音楽や動物に元気を頂き、
治療院にきた方が、カフェにきた方と元気になれる。
相乗効果にしていきたいのです。

そこで、
恵庭北療院改め
はり灸樂真呂 らしんりょ

樂は音楽でもあり、昔のドレミファの音の音
真 自分の名前でもある真と
芯を忘れないという意味

呂 背骨をさしています。
当院は背骨の治療もしています。
そして、音楽の音の呂
伴侶の侶 みなさんとともに素敵な笑顔と健康作りをする


こんなビジョンから名前を少し変えました。

文章にするのは難しいですが、
このようなイメージです。


プロイール

鍼灸師

及川 真澄(おいかわ ますみ)
 
4月15日生まれ

担 当: 
鍼灸、美容鍼、骨盤矯正、小顔矯正

資 格: 
鍼灸師、びわの葉温灸師、酸素セラピスト、ホームヘルパー2級、
普通自動車免許、
漢字検定2級、ワープロ検定準2級、硬筆検定3級、食物検定2級、被服検定2級、
琴中許し
など

出身地: 登別

出身校: 
青葉小学校
緑陽中学校
洞爺高校
日本工学院北海道専門学校 しん灸科

好きな食べ物: 漬物、せんべい、ケーキ
趣味・特技: 琴・華道(池坊)、ドライブ


牡羊座
寅年
動物占い:粘り強いひつじでしたが、生まれ時間でみるとペガサス

マヤ暦:青い手
火星人プラス
令翠学:火星人


などなど



恵庭北療院
はり灸樂真呂(らしんりょ)

北海道恵庭市黄金北3丁目20-9コーポムーンライト101

電話
080-60976093
鍼灸師
院長
及川真澄


平成26年9月より
恵庭北療院は及川真澄先生が独立しました。

はり灸樂真呂 らしんりょ
由来とプロフィール
http://ameblo.jp/eniwahoku/entry-11928409586.html

当院face book
https://www.facebook.com/HuiTingBanZhengGuYuan

当院HP
http://www10.c16.jp/g0008/

交通事故について
http://www10.c16.jp/g0007/