お茶の文化 | 松江歴史館 喫茶きはる&ショップ縁雫ブログ

お茶の文化


こんにちは!あんこです!

今日はお昼から保育園のお客様が喫茶きはるにお越しになられました(^^)




きちんと正座をして、姿勢も正して、大人顔負けのお作法でした!



生菓子は甘いですが、抹茶は少し苦めなので、もしかして
苦いって言われるかなぁ・・・と心配しておりましたが、
みなさん美味しい美味しいと召し上がられていました!
大人ですね♩



菓子きりを使って上手に食べられました(^^)

子どもの頃から和菓子の文化に触れることができるなんて素敵ですね~!
松江城を眺めながら、上生菓子とお抹茶をお召し上がりいただける
喫茶きはるにぜひお越し下さい。