豆乳鍋♪ | special=ink??

special=ink??

独り言、一人旅、アニメ、ゲームレポ、漫画紹介、映画感想、ややスピリチュアルてきな物事。
なんでもありの一色アヤさんさんのブログさんです。
お暇つぶし、なんか面白いことないかな―とか思ってる人、ぜひ一度見てみてください★

鍋の季節になりました!!


北海道では徐々に気温も下がり、まさしく冬の準備真っ盛りの日々でございます。


明日はついに雪の予報まで・・・(((( ;°Д°))))


二日続けて最高気温画一ケタなんですねー・・・


今年は記録的な猛暑を記録したので、せめて雪は平年通りであってほしいですあせる


ところで先日友人達とともに鍋パーティーらしきものをしました。


今回は豆乳鍋!!!


実はちょっと作り方に不安があったんですが・・・何とか成功ε=(。・д・。)


最後は豆乳の鍋汁を利用してグラタン風豆乳うどんを作成しました♪


大好評で一安心でした・・・・


次は何鍋にトライしようかしら。