久々の



自炊記事( ̄* ̄ )



寒くなりましたね、









ぶり大根( ̄▽ ̄)=3




うん、うんまいうんまい(^ε^)♪
やはり和食はほっとするキスマーク




こーゆー日に限って

こないだのピザのときの、あと一息(/_;)/な肉じゃがよりは上手くできたんこらえて(笑)

一人のときに限って(T-T)(T-T)(T-T)(笑)

ねぇさんに食べてみてもらいたかったゼヨ~・°・(ノД`)・°・笑




中身に関しては、

大根が少ない…

ぶり:大根が

8:2くらい(TωT)




まー、大根好きとしてはちょっとなo(TωT )笑







あと、












紅白なます。


おせちか!笑






でもさっぱりでおいしっす(・∀・)


酢の物好きやわ(°∀°)b 







大根一本使いきれた~。゚(T^T)゚。クラッカー



よかった…グッド!





皮はきんぴら、葉は菜飯に。



冬の大根おいしすぎたわ( ̄▽+ ̄*)









以上、大根一本使い切り作戦でした。