もう無くさない!!! | night fiction engu-koh

もう無くさない!!!

今日は高校生達のイベントに読んでもらい、


朝9時半入りという、バンド生活にはない尋常じゃない早さのリハを終え、



若干6時間の空き時間。。。。。。。



なっが!!



メンバーと大阪の行きつけのSHOPに入って、これでもか!!!ってくらい



バカみたいに買い物。




俺は、お気に入りブランドの帽子があったから、すっげーほしかったんやけど、




なんせ俺の帽子は



一日にしか持たないで有名。




そう、なくしてしまうのだ。



過去に買った帽子の数は数知れず、ライブでも分かるように



毎回帽子が変わっている。



あれは、オシャレでもなんでもなく、



ただ、無くしているのだ。




そんな自分に反省しながら、店頭に並ぶ帽子を眺める。。。。。。








10分経過。。。。。。。。。。。。








『もう無くさない!!!買った!』



とまたお気に入り帽子が一つ増えた。



と言っても、いつも一つしかもってないが。笑





昼からノホホンとお気に入りの帽子をかぶりながら、みんなで買い物を終え、楽器屋へ


night fiction engu-koh
『頭の中の坂本龍一』をテーマに


最先端テクノロジーを駆使。


タイトル


『貞子と龍一』




うん、俺、こんな客来たら、間違いなくサインもらうね。笑




と、どう考えて、暇だった俺達は



昼飯を食いに


night fiction engu-koh
これは、俺がすっげーーーーーーおススメするオムライス!


北堀江ぐらいにある、なんとかって店なんやけど、



ヤバイで。



くそうまいで。



生きててよかったー。と思える笑



今度、タイミングあったら食いにいこーなあ。
















ライブ会場に戻り、そろそろ準備。




高校生のライブって、初めて見たけど、、、、上手い下手とか関係なくて




昔の自分を思い出して、ある意味感動した。





実際のステージの上では、相変わらずなenguのステージにも関わらず、



目がキラキラの高校生がスッゲー盛り上がってくれてる。



最高に気持ちが良い。







ステージで歌ってる中、気が付けばこんな事考えてる自分発見。


『俺、音楽やってんるんや。コイツラぐらいの時からずっと、俺気が付けば音楽やってるんや。』






って。。



なんか説明しづらいけど、人生初めてのライブのことを思い出しながら、歌ってた。



頭の中は、『いたずら』しかなかった学生時代。



なんかやり残したことはないかと、自分に問いただしながらなんか歌ってた。



答えはすぐにでた。



うん、特になかった。


俺は学生時代やり残したことは特になかった。全部した。笑



なんか、勇気が沸いてきた。








でも、素直になるってことだけは、当初の自分のやりたいことには入っていなかったので、



大人の一歩『素直になる』を噛み締めた。笑



ステージは、


本当楽しかった。











帰りはギターTAMと昔のバカ話をしながら、腹抱えて笑いまくって



バイバイした。













家に着いて、


睡眠不足に襲ってきた、睡魔地獄。。。



あ~~、きもちい。。。。落ち、、、、、て、、、、、、、、、ゆ、、、、、、、、、、、、、、プルルルルッ♪。




プルルルルッ♪




プルルルルッ♪、、、、、、、、、はあっ!!!









メールが来た。




ギターのTAMからだ。


内容は


本文:

おまえやっぱ天才や!笑


添付画像あり。






『えっ、俺って天才????ワクワク。』



















night fiction engu-koh





『ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、マジかああああああああああああああああ~~~~~~~!!!』





そう。



そうなんです。。。。





この帽子、





今日買った帽子なんです。。。。











うん、俺天才だ。笑











こお。