新曲『Gimmick』 | night fiction engu-koh

新曲『Gimmick』



night fiction engu-koh
我らの期待のホープKZ!


音楽、センス、どれとってもホープだ!


唯一、俺の精神力の後継者。


スーパーカッコいいぜい!



night fiction engu-koh
で、


後輩の力を借りて、酒におぼれるオイラ達。


この日はアコースティックのライブ。



あまりのも普段の俺らを出しすぎて迷惑かけちゃったね。



すまぬ!




昨日の晩は宣告通り、イギリス人のバンドケミスツを見に行ってきた!


night fiction engu-koh



これが、これが!!



マーーーーージデやばすぎる!!友達もみーーーんな、ライブ終わったら


池に飛び込んだ??


ってくらい、汗でしょ。



久しぶりに酸欠になった!笑



でも、昨日の晩から作曲しなくちゃいけなかったから、あんまし飲めない。。。。。



とからしくもないこと考えてたが、



ライブハウス入った瞬間には、BARカウンターでビール飲みだしてた。笑



俺の意思の弱さではなく、これはきっと超常現象なのだ。



案の定ベロベロでギターTAMと


『秘密基地にむかおうか。。。。。。。悲』


と言って外にでたが、





遊びたすぎて、、、、、



でも、行かなくちゃいけないくて、、、、、、



でも遊びたすぎて、、、、、、、、、




でも、、、、、、、、、、、、、




『ぬああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!』



と自動販売機に頭付きしている俺。


『ぬあああああああ、、ゴンっ!、我慢できん、、、、でも、、行かなぬああああああああああ、ゴンっゴンっ』



とこんな感じで、精神が分解した。



たまたま横のDROPで『激ROCK』がやっていたので、


『これ顔だして、行くぞ!!』と


二人の中で線引きをした。



これが、また、、、、。帰りたくない。。。。。



あきら君ありがと。。



『ここで負けちゃダメだ』と夜中の4時に、秘密基地に向かった。。。。。。。。。。。。。


行きしなのコンビニで、



大好きなチロルチョコ発見!!

で、でかい。


night fiction engu-koh

奇跡の予感を感じた二人は、その後



今の今まで作曲に没頭。。


計22時間。



鬼の集中力。



自分にできること。できないこと。また一つこの曲を作ったことで大きく見えた。


そして、自分の中でも、確実に何かが変わった。


というかまた動き出した。。。というか。


表現は難しいけどスッゲーポジティブな意味で変化があった。


タイトルは



Gimmick



enguのライブで『gimmick』って曲やり始めたら、まさに


今日できた曲だから。楽しみにしておいて。ヤバイよ。



今出せる物は、出した。




ってことで、疲れた。



ホント疲れた。




寝るわっ。



じゃーね



こお。