分析と認識【Daily Drucker】[091/366] | ハーバード流☆英語でニュースを読む!

ハーバード流☆英語でニュースを読む!

CNNやBBCのビジネス関連記事から、ビジネスパーソンの英語習得に役立つ表現を紹介します。

From Analysis to Perception

In an ecology, the "whole" has to be seen and understood and the "parts" exist only in contemplation of the whole.

分析から認識へ

1つの生態系は、「全体」を見て認識する必要があります。それぞれの「部分」は全体最適のためにのみ存在しています

Three hundred years ago, Descartes said,
"I think, therefore I am."

We will now have to say also, "I see therefore I am."

300年前、デカルトは「私は考える、だから私は存在する」と言いました。

私たちは今、「私は見る、だから私は存在する」と加える必要があります。

The Daily Drucker
¥1,804
Amazon.co.jp