“Devils Out! Good Luck In!” | 高岡市 ベビーサイン 子供英語教室 English Seeds 

高岡市 ベビーサイン 子供英語教室 English Seeds 

富山県高岡市にある親子ベビーサイン 子供英語教室 English seeds です。
『親子のふれあい』『ベビーサイン(日本語・英語)』『絵本』でお子様の心、体、頭の成長をサポートします。
ひとりひとり違う子供たちのワクワクの種を大切に育てていきましょう♪

子供英語講師・ベビーサイン講師の塚田 敦子です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


2月突入!!今日は節分です。英語でいうと、division of seasons.  季節の分かれ目なんですね。(そのまま!?)

今年は雪が少なく、とっても過ごしやすい冬で何かと助かっています。でも、冬の間、こちらはお天道様の出る日は貴重です。でも晴れの日だけに見える雄大な山々の眺めには本当にうっとりします。

自然に感謝しながら、明日の立春を迎えたいと思います。

教室に通ってくださっているママたちも、いつも通りに家を出てこれるので、ありがたいことですよね。
いつもでしたら、体験会後、春を待ってのスタートが多いのですが、すぐ始めたいです!とおっしゃられるのもこの天候の影響のようです。やはり、ありがたいですね。

新学期に向けて、先日日帰りで東京にて
CTMセミナーに参加してきました。毎回、発見の多さはもちろん、翌日からすぐに学んだことを生徒たちに還元できるのがこのセミナーの大好きなところで、私には欠かせないものとなりました。

 

京先生、今回も大変お世話になりました。


教室のレッスンレポートが追いついておらず、急いでアップを心がけたいと思います(汗)あんなこと、こんなこと書きたいことが山ほどあります。

ということで、私の場合、タイトルを改め『言い訳鬼は~そと!福は~うち!!』で心の鬼を追い払いたいと思います。。
皆さんはどんな心の鬼を追い払いたいですか??

インフルエンザやノロウイルスも流行っていますね。お子さんはもちろん、ママやパパもお気をつけくださいね。


☆初めてのわらべうたベビーマッサージ☆
2/28(金)13:30~14:30 (自宅教室)残り2組  
3/14(金)13:30~14:30 (自宅教室)予約受付中

☆英語わらべうたベビーマッサージ☆
2/21(金)13:30~14:30(自宅教室)残り2組
3/7(金)13:30~14:30 (自宅教室)予約受付中

☆日本語ベビーサイン1月スタートクラス☆
毎月第1火曜日 10:30~11:30 1/7スタートしました!
半年コース・更新可・残り2組
毎月第3火曜 10:30~11:30 継続クラス開講中


☆英語ベビーサイン1月スタートクラス☆
2/13・27(木)10:30~11:30 1/16スタートしました!
半年コースX2・更新可・残り2組
体験レッスンも上記日程で受付中! 

☆幼児のいるママ対象英語講座1月スタート☆
2/24・3/17(月)10:30~12:00
(定員5組限定・2月残り2組)

☆赤ちゃんのいるママ対象英語講座2月スタート☆
2/14(金)10:30~11:30 ・13:30~14:30 NEW!
3/12(水)13:30~14:30
(定員5組限定・2月午前・午後残り2組)

英語っていつから?フォニックスって何?・発音のポイント・おうちで繰り返し遊べる英語絵本とアクティビティの紹介・ママの英語とのかかわり方・学校英語の今後など、受講後も定期的にメールでのサポートあり。お子さんの年齢別に合わせたママのための講座です!

☆4月~親子&子供英語クラス☆
2歳(親子クラス)・絵本で学ぶ初めての英語
3歳~6歳(幼児クラス)・絵本で学ぶ英語の世界
小学生クラス・英語で学ぶ算数・理科・社会
体験レッスン受付中!

☆上記お問い合わせ&お申込みフォーム☆
子供&親子英語・日本語・英語ベビーサイン・わらべうたベビマ教室 080-1101-8264 (塚田 敦子)


当教室へは富山市・高岡市・射水市・氷見市・小矢部市・砺波市・南砺市からもお越しいただいています。ありがとうございます。

わらべうたベビーマッサージ、英語わらべうたベビーマッサージ、ベビーサイン、英語ベビーサイン、親子英語、子供英語教室、ママの英語講座、親子イベント、出張教室も行っています。