皆様お久しぶりです♪

ウィーン旅行が決まった後、テンションが高いままフライトへ行ってしまい、ブログの予約投稿をしておりませんでした(>_<)

今回はシンガポールへのフライトだったのですが、紅茶ファンの間で話題沸騰中の“TWG”シンガポール限定の紅茶をご紹介しますラブラブ


ローズマリーのティータイム  


GOLDEN ROSE TEA

この紅茶は、TWGが特別にブレンドした高島屋シンガポール限定の紅茶です!


ローズマリーのティータイム

茶葉には薔薇の他、甘い香りのスパイスがブレンドされています。よ~くご覧になると見えるのですが、金色に光り輝くものが分かりますか?


ローズマリーのティータイム

実は金箔が散りばめられているのです!!とってもゴージャス!!金箔の中が気になったので、一つだけ取り出して食べてみると、お砂糖のような甘いものに金箔が付いているようでしたキラキラ


ローズマリーのティータイム

ローズティーと呼ばれるものは沢山のお店で買うことが出来ますが、TWG限定のローズティーは東洋の神秘的な香りに包まれた香り&お味です。ほんのりと甘さがついているので、疲れた体にぴったりの紅茶!!


ローズには女性ホルモンの働きを正常にしてくれる効能の他、新陳代謝を整えて冷え症を改善してくれる嬉しい効果があります。ローズティーは寒い環境で働き、昼夜逆転生活を送っている私にぴったりの紅茶ですティータイム

最近は女性だけでなく男性の間でも人気が出てきていると聞いています。

皆様のお気に入りのローズティーは何かございますか?世界中のローズティーを味わってみたいといつも思います。


にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


いつもご声援ありがとうございます♪今は以前ご紹介したペニンシュラのローズティーが一番好きなのですが、それ以上にお気に入りのローズティーが見つからないかしらって毎回期待しています☆

薔薇風水という面白いものも発見しましたので、いつかご紹介したいと思います!