今日も昨日の美肌力UPに引き続き、美容に良いといわれるハイビスカスティーをご紹介します!


ローズマリーのティータイム  


カルピスとハイビスカスのセパレートハーブティーです♪


作り方はとっても簡単ビックリマーク

①ハイビスカスティーを濃い目に作る

 →ハイビスカス・ティースプーン大盛り四杯に対してお湯の量は340cc

  蒸らし時間は3分~5分

②グラスにカルピス→氷→ハイビスカスティーの順番に注ぐ


ローズマリーのティータイム  


カルピスとハイビスカスティーをよく混ぜると華やかなピンクになって暑い季節にぴったりのお色になりますラブラブ

赤い色はオレンジと同じく食欲をそそる色でもありますし、食欲不振になる前に、爽やかなハイビスカス・カルピスティーで乾杯・・・なんていかがでしょうか?




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


いつもご声援ありがとうございます。

昨日・今日と美肌力UPの記事を書かせて頂きました♪

とっても簡単レシピですので、皆様も是非一度お試しくださいね!!