一昨日は間違えて1日に2つ(「ニルギリ」と「びっくり★ハワイ」)記事をUPしてしまいました!!

未来記事をUPする時は気をつけなくてはなりませんねあせる

今日も未来記事で投稿しております!この記事がUPされる今頃は、ハワイから成田に向かう機内の中ですサービス


先日会社の同僚でアメブロのブローガーさんであるTさんから素敵なピアスをプレゼントして頂きましたラブラブ


ローズマリーのティータイム

Tさんオリジナルの手作り作品です!!(今回はリンク出来ないのですが、とても素敵な方で石を中心とした癒し系のブログを書いていらっしゃるので、いつかリンク出来たらいいなって思います。作品も素敵なものばかりなんですよ♪)


ローズマリーのティータイム

コロンとしたハートの形で女性に大人気・ローズクォーツを使用していますキラキラ

ローズクォーツはアフロディーテ(愛と美の女神)の石とも呼ばれているそうで、優しい感情を養い、女性の魅力を引き出してくれる石だそうですドキドキ

私の会社では現在石が大人気で、先日も会議の時にチラリと見てみたら10人中7人が石のアクセサリーを身につけていましたきらきら

日頃ハードワークをこなしている為に癒しを求めているのかしら???

これから夏に向けて水晶系は涼しさも演出してくれますね。


Tさん、ありがとうございましたキラキラ


にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村


いつもご声援ありがとうございます!

今月はアクセサリーのショールームに出かける予定もあり・・・

ピアスに合わせて夏に向けて涼しげなネックレスを見つけることが出来たらいいなって思います。

天然石は一つ一つ微妙に色合いが違うので眺めていて飽きませんね♪