3日目は朝一番でセント・ポール大聖堂へ行きました音譜


ローズマリーのティータイム


正面には紅茶好きとして有名なアン女王の像が堂々と立っていますラブラブ


ローズマリーのティータイム


53mの高さから眺めるロンドンの景色もまた素敵キラキラ

セント・ポール大聖堂を離れる時はちょうど朝の10時で鐘の音が鳴り響き、見送って頂いているような厳かな気持ちになりましたキラキラ


その後目指したところは王室御用達のお店として有名な紅茶とコーヒーのお店、H.R.ヒギンズへ!!


ローズマリーのティータイム


ボンドストリート駅からDukeストリートを目指していくと、すぐにお店を見つけることが出来ますニコニコ


ローズマリーのティータイム


店内には明るいお兄さんがいました!

色々な茶葉の香りを確認させて頂いた後に希望のものを伝えると、3種類の大きさの袋があり、毎回1つ1つ量を量って袋に入れて下さいますきらきら

普通はパッキングされている茶葉が売られていることがほとんどですので、とても新鮮に感じましたえへ


ローズマリーのティータイム


私が欲しかった茶葉はお店でも一番人気というBlue Ladyラブラブ

沢山買った為、地下のお店でお茶をご馳走して頂けました。


ローズマリーのティータイム


注文した紅茶はもちろんBlue Lady!!

本場で飲むお味と帰国してから飲むお味は違うのかしら???

まだ日本に帰ってきてからBlue Ladyを淹れていないので楽しみです音譜