『リスニングパワー』の詳細はこちらをクリック











言語学者のスコットペリー先生は、20年以上で


2,000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験があって、


日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにする


メソッドを確率しています。







「聞き流し」英語教材って結構ありますよね。


でも、これはいいと思ったもの一つもなかったんですけど、


スコット先生の教材は違いました。











スコット先生の教材を聞き流すだけで、


英語耳、英語脳、発音力が身につくんです。











その秘訣は、「周波数」なんです。











リスニングパワーを聞き流すことにより


英語の周波数に耳が慣れてきて、


しばらく聞き流しているうちに最初は


全くわからなかった英語の音が聞き取れる

ようになってきます。







この聞き流し教材は私のオススメですね。







この教材は、右脳自体に働きかけて、


日本語にはない音と周波数を拾う訓練をします。

つまり、脳と耳を慣れさせるわけですね。














日本語しか聞き取れなくなってしまった


音の回路を再びつなぐトレーニングです。













また、スコット先生が言語学者である

ということも信頼できる点ですね。














『リスニングパワー』の公式サイトはこちらをクリック














英会話スラスラ ENGLISH PHRASES








日本人向英会話学習法 いらない駅前留学








正しい英語マスター法 間違った勉強はもうやめます