シェラトンのベイビューで主人のBDランチ。Wメインのエレガンスランチを頂いてきました。



スパークリングワインで乾杯した後はオードブル。寒ヒラメのマリネ フランポワーズのヴィネグレット クスクスのタブレと野菜のグレック添えでした。美しいオードブルに最初からテンションが上がります。サッパリしていてとっても美味しい。



続いてムール貝とあさりのクリームスープ。寒い時期に温かいスープは嬉しいですよね。



お魚料理は鰭のタプナード焼き ナージュ仕立てキヌアのリゾット。ナージュとは、魚介類や野菜をブイヨンで茹でて、そのブイヨンをソースとして使う調理法や料理とのこと。魚介のダシがきいた美味しいリゾットとの組み合わせでした。



お肉料理はニュージーランド産牛フィレ肉のロースト ジュニパーベリー風味の赤ワインソースにしました。柔らかいお肉に赤ワインソースがよく合います。



デザートは季節のフルーツとベリーのマリネ苺のクーリー ヨーグルトのソルベとヨーグルトクリームをチョイス。爽やかなお味のデザートは見た目も美しくて美味しかったです。



息子はこちらのキッズメニューがお気に入りで、今年も主人の誕生日ですが、息子のリクエストでこちらに伺いました。


スープに続いて豪華なメインプレート。ハンバーグに加え、海老フライやオムレツ、フライドポテトなど、子供が好きなメニューが盛りだくさんです。デザートの写真は撮りそびれましたが、ミニサイズのショートケーキにバニラアイス、フルーツの盛り合わせでこちらも美味しそうでした。




この日の横浜は天気が悪かったのですが、たくさんの人がいて、お店も満席。今回も美味しくて雰囲気の良い中のランチ、早めに予約しておいてよかったです。


#sheratonyokohama #シェラトン横浜 #ベイシェラトン横浜 #ベイビュー #横浜フレンチ #ホテルランチ #記念日ランチ #子連れフレンチ #子連れランチ #フレンチランチ