ハイアットリージェンシーのMILANO GRILLで結婚記念日ランチ。セレーノコースを頂いてきました。



スパークリングワインで乾杯した後にまず出てきたのは

・イベリコ豚のベーコンのグリル シーザーサラダ グラナパダーノチーズ



目の前でチーズを削って頂けるサービス、いいですよね。厚切りのベーコンもイベリコ豚なのでとっても美味しい。息子にもシェアしたのですが、喜んで食べてくれました。



・ラビオリ ミネストローネスープ ジェノベーゼ



は身体に優しいスープ仕立てのラビオリ。ラビオリの中にはチーズが入っていました。

メインは

・国産牛サーロイン ローストビーフ トリュフ ポテト



分厚いローストビーフはとっても柔らかて美味。ボリュームたっぷりでしたが、美味しく完食です。

・ジェラート



は3種の盛り合わせ。珍しい日向夏のジェラートやぶどうなど、3種類あると飽きずに楽しめます。今回は結婚記念日のランチでお祝いプレートも付けて頂けました。



・コーヒー または ロンネフェルト紅茶



ということで紅茶をチョイス。アールグレイを頂いてきました。

息子用のキッズメニューは
コーンスープ
トマトソースパスタ
ハンバーグや海老フライなどの盛り合わせ
ジェラートにはベリー系のフルーツもたっぷり添えられていました。大人のようにコース仕立てなのが素敵ですよね。



パンはメゾンカイザーのものとのことで美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

新しくてモダンな雰囲気のロビーも、レストランの内装も素敵。優雅なランチが楽しめてよかったです。



 #横浜グルメ #横浜ランチ #子連れランチ #イタリアン #イタリアンランチ #6歳 #男の子 #創作イタリアン #ホテルランチ #記念日ランチ