お気に入りのイタリアン、リナストアズでランチをしてきました。



前菜からはイタリア風茄子のコロッケ。トロトロの茄子が入ったサクサクのコロッケ。茄子がコロッケに入っているのって珍しいですが、とても美味しいんです。



パスタは3種類をシェア。フレッシュトリュフ入りのパスタが有名ですが、前回頂いたばかりだったので別のものにしました。

レモンバターソース タリアテッレはピンクペッパーとバジルがアクセント。とっても美しいパスタでした。

母と私が特に美味しかったのが豚ひき肉とポルチーニの煮込みソース ピチ。お肉の旨味が加わって濃厚なお味のパスタです。



もう一つは仔牛のアニョロッティ(詰め物パスタ) サルサヴェルデ。



リナストアズのパスタはどれも美味しいのでシェアしていろいろなお味を楽しむスタイルが気に入っています。

メインはメカジキのソテー グリルトマトとレモン添えをオーダー。厚みのメカジキ、ソースとの相性もよく、美味しかったです。



デザートは塩生キャラメルのタルト。母と姉は“リナストアズ”パネトーネのレモンプディング。



いちごのカンノーロも美味しそうだったのですが、気になっていた塩生キャラメルのタルトをチョイス。濃厚で食べ応えがありました。

日本橋店もオープンしてますます人気のリナストアズ。店内の雰囲気もオシャレでお味も良いのでまたお伺いしたいです。

P.S.28日のせかほしは春の英国SP!幸せの花束をめぐる旅ですね。こちらもとっても楽しみです。



#リナストアズ #リナストアズ表参道 #表参道ランチ #カフェランチ #イタリアンランチ #linastores #表参道  #イギリス好き