結婚記念日のお祝いでクイーンアリスでランチをしてきました。

前菜はフレンチキャビアと甘海老をのせたとうもろこしのムースとコンソメゼリー。とうもろこしのムース、甘くて美味しいですよね。甘海老がのっているのも海老好きにはたまりません。


お魚料理はスズキ・紋甲イカ・小海老のエスカルゴバター焼き。パンにエスカルゴバターをつけて食べるといくらでも食べられるぐらい美味しかったです。



肉料理はスペイン産イベリコ豚の網焼き マスタード風味をチョイス。イベリコ豚、大好きなのでメニューにあるとついつい食べたくなります。



デザートはピーチメルバ。桃のデザートってとっても美味しいですよね。今年の夏はあまり食べる機会がなかったのでこちらで頂けて嬉しかったです。



息子にはキッズプレートをオーダー。ハンバーグ、海老フライ、オムライスなど子供が大好きなものが盛りだくさんでとっても美味しそうでした。フライドポテト数本を残して完食。ですが、デザートのアイス盛り合わせに大好きなチョコレートアイスが入っていたので、こちらが一番美味しかったそうです。

クイーンアリスは子連れで伺うと入り口付近の半個室のお席にご案内頂けることが多いんです。今回もお隣は同じぐらいの歳の男の子がいるご家族で気兼ねなくお料理を楽しめました。主人も美味しかったようなのでまた是非伺いたいです。