12本の経絡を90分で暗記する勉強会 | 専門性を高めるプロ向け英語コーチング

専門性を高めるプロ向け英語コーチング

英語通訳/実務翻訳/技術英語のスキルと、生活の質を高める食のノウハウをお届け

{2DD80303-C5B8-45B2-B1A9-05E4765BB98B:01}

天満橋ドーンセンターにて、5名様のヨギーニの先生方へ向けた経絡勉強会をさせていただきました。
せっかくなのに、写真撮るの忘れた~m(_ _)m

もうお付き合いの長い方々ばかりで、スーパーフードレッスンにお越しいただいた方々でもあり、維新派の観劇にご一緒させていただいたり、遊びもお供させていただく仲で、今回は初の経絡勉強会です。
かわいい1歳10ヶ月の娘ちゃまも、とっても賢く参加してくれました。

昨日の勉強会では90分の中で


☝️12の経絡それぞれの通り道&起点と終点

☝️12本をスラスラ暗記するコツ

☝️経絡のヨガポーズへの適用

☝️経絡毎のかっさマッサージ

☝️内臓時計と陰陽五行説基本のキ


を講義させていただきました。


基本だけでも盛りだくさんですが、急くことも焦ることもなく。

さすがヨギーニのみなさま、ティーチャートレーニングを修了されている方々ですのでスルスルと学びを吸収されているのがよく分かり、私にとっても光栄で貴重な経験をさせていただきました。


90分で経絡12本の基礎を知りたい方がいらっしゃったら、また開催したいなと思います(^^)

ご希望がありましたら、お気軽にメッセージくださいね。

5名様くらいお集まりいただきましたら、大阪市内で開催します(^^)


こんなに嬉しいご感想もUPしてくださいました。

{9BCB8D29-AA31-4C5F-938F-E5CC12C2C0DD:01}

「経絡の本を買って読んでもチンプンカンプンだったけど、今日はよくわかりました」

「これなら12本の経絡を順番通りに覚えられる、これはいいですね!」

嬉しいご感想をいただきました。

ほんとうにありがとうございます☆