シンクロニシティカードを初めて引いてみた♡&親友をまた引き寄せた♡ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日は今までほんのり隠してましたが、

相当スピリチュアル推しの記事です。

でも、私を全出しするってこういうことでしょ。

というわけで・・・

最近の『引き寄せ』が半端なくて…人も物も言葉も驚くほど私に向かって流れ込んでくる感じでびっくりキラキラ

それで、おとといAmazonでポチった『シンクロシティカードキラキラ


が昨日届いて、シンクロニシティカードを作ったLicaさんとFumitoさんのブログ♡は3月から読んでて、このカードの記事を見て
『あっ。これは私のためのカードだ!』
ってすぐ分かって、即購入キラキラ

そんで、

『今の私に必要なヒントを下さい』とお願いしてやってみたら…


ふぉー!マジか!

ホワイト

フラット、オールマイティー、リスタート、純粋、ありのままに存在する

赤字はピンときたワード。

New start

長い冬が終わり、新たな芽が吹き出し、生命力にあふれた春の始まりを迎えている。
新しいことにチャレンジして。春の訪れに始めたことは、よく育ち、光を沢山受けて、美しく成長するでしょう。

しかもどちらも8番のカード!

鳥肌が止まらないびっくり

起業するって決めたけど、どうやって『サユリ』を仕事にするかをずっと考えていて、私の全てを全出しすると決めて、今までの怖がりで、臆病な自分を追い出して、本来の出たがり、目立ちたがりのサユリを全面に出そうって決意したの。

それがリスタートであり、ありのままに存在するサユリのままでいいんだよというメッセージだったキラキラ

カードを引いたときに、自分が拍手喝采のステージで笑ってるビジョンと音が頭に流れ込んできて、『あぁ、この流れで大丈夫なんだなピンクハートって凄い安心したおねがい

そのあと、ちえ先生繋がりで知り合ったかおりんがうちに遊びに来てくれたんだけど、初対面なのに

『あっ!この人と私これから親友になるわ』

ってすぐに分かって、もう話が止まらない(笑)

かおりんも周南市で英語の先生してるんだけど、同業者だからわかるあるあるとか、自分がほんとにママたちに伝えたいこととか、これからの壮大な夢の話とか…

もうね、時間が一瞬で過ぎて笑えてきたよね。

シンクロ二シティカードも引いて貰ったんだけど、まさに今かおりんに必要なメッセージが3つも降りてきて、二人で鳥肌が止まらんっ!

そんで、『ワクワクインタビュー』もやったら、
「ほんとに口が勝手に動いて、思ってもみないこと言ってる〰!?」ってビックリしてたキラキラ

未来の自分からほんとにアドバイスを受けた感じだったよねピンクハート

「やばい、やばいびっくりびっくりびっくり

って二人で騒ぎまくった(笑)

そんなかおりん、今度ちえ先生の所で英語のイベントします♡

オールイングリッシュのクラスだから、生の英語に触れさせたい方は是非!
こちらかおりんのブログ↓(下の方に告知があります♡)

そんで、14日は私もかおりんのレッスンに参加させてもらうんだ〰ピンクハート

そして、かおりんもENGLISH 4 MOMS の17日のレッスンに来てくれますっピンクハート

より面白く、楽しく、英語がマジで身につくレッスンにするためにアドバイスし合えるのが楽しみすぎるルンルン

そして、私のもう一人の親友のゆーこちゃんにかおりんを紹介すると決めたピンクハート

絶対気が合うわ〰ピンクハート

ワクワクが止まらん!

来週は、これまた私が惚れ込んでる福岡のaiちゃん(音叉ヨガプライベートで受けたいピンクハート)(そして会ったことないのにai ちゃん呼ばわり 笑)に会いに行くし、もう一人福岡に絶対に気が合いそうな気しかしない同業者さんが居て、あわよくば会いたいと思っている(笑)

マジでなんなんだこの充実ライフはキラキラ

幸せ〰ピンクハート

そんで、幸せな気分でいたら

レッスンの予約が3件入った!

めっちゃ嬉しいピンクハート

そんな引き寄せまくりのサユリ先生による親子英語レッスンピンクハート

ご予約はピンときたらお早めにピンクハート

初めてこのブログに来てくださった方はサユリの自己紹介&バイリンガル子育ての極意からご覧ください♡
おんぷ最新イベント案内おんぷ
♡元CAが教える子供が英語耳になっちゃうレッスン♡
(山口県周南市)
『ENGLISH 4 MOMS』
6/17 (金)10:30~11:45(10:00開場)
残席5組
6/30 (木)10:30~11:45(10:00開場)
残席8組
子供に話しかける簡単な英語フレーズや英語歌、英語絵本の読み聞かせ、バイリンガル子育てのやり方などなど・・・とーっても盛りだくさんのレッスンですおんぷ
子連れ(2か月~未就園児)、妊婦さん大歓迎ですWハート
レッスンのあとは、Youtubeの限定公開ページで、 レッスンに来てくれた人だけが見れるようにちゃんとアフターフォローするので、やりっ放しにならず何度でもおうちで復習できます♡
参加希望の方は、
english4moms.academy⭐gmail.com(⭐を@に)
にメールださい。
詳細を追ってお伝えします。
LINEを知ってる方はそちらにお願いしますきらきら!!
皆様のご参加お待ちしております好