セミナー中止します

テーマ:

3月26日に予定していた

アキラ式英会話仙台セミナー

 

中止します

 

前回は、申し込みがなくても

うまくいく気しかしなかったのですが

 

今回は、告知ができない・・・

 

結論から言うと、

私は毎回、セミナーに

全エネルギーを使っているので

 

エネルギーが乗らないセミナーはしたくない

単純にそういう理由です。

 

やらない決断ってのも

なかなか勇気がいるな~(o´・ω・`o)

 

でも、エネルギーが乗らない状態で

お金だけの為にセミナーがしたいか?

 

それは、はっきりNOだなと

思ったのです

 

無職なのにねゲロー雷

 

 

ここ最近、ずっと落ちていて

上がり方がわからなくなってしまって

 

そのままぐらぐらした状態で

人に会ったりもしてましたが

 

一旦死んで生き返ろう

リセットしようと思って、

 

引きこもって全力で・・・

 

寝ました真顔雷!!←本人は真面目

 

 

こんな時、私は無理に

上がろうとしないことにしてます

 

そのままのテンションで

落ちるときはただ落ちる

 

でも今回は終わりが見えなかった

 

何冊か本を読んだり

以前勉強していたデザインソフトを

また触ってみたり

 

発信も何もせずに

何日間かただただ寝てました

(あれ?意外と何かやってたかな・・・)

 

で、一週間くらい経ったかな

申し込んだイベントがあるのを

リマインダーで思い出し

 

行きたい?って自分に聞いてみて

なんとなく行きたい・・・

 

と思ったので行くことに。

 

で、そのままのテンションで行ったんだけど

(引き返そうか一瞬悩んだ)

 

おいしいコーヒーとチャイとチョコレートドリンクと

たくさんのお菓子と

好きなことして生きている人たちに囲まれて

安心するようなリラックス空間で

 

行った瞬間満喫しまくりキラキラキラキラ

 

そんな空間だから他の参加者にも

自然に話しかけることが出来て

 

友達まで出来たよーーーー笑い泣き笑い泣きハート

 

昨日までの引きこもりからの

 

完全復活!!!

 

寝ても寝ても足りなかったのに

超覚醒して寝れなかったわw

 

 

その期間の気づきも最大級のものがあったし

仲間にメッセンジャーで話を聞いてもらったり

拗ねてた部分とか素直に出したり

 

またひょこっと顔を出したら

変わらず愛に溢れるみんながいた!

 

すべて許されてた

 

自分のこと許せてないのって

ほんと自分だけだね。。

 

 

次回セミナーは今のところ未定ですが

更にパワーアップして(中澤の変っぷりがw)

万全の状態でお届けします!

 

では!

 

 

 

<師匠・岩瀬晃氏のセミナー>

  3月25日(土) アキラ式 All OK! 英会話”ファイナルステップ”セミナー @ 東京 → こちら

<認定講師のセミナー>
  4月2日(日) アキラ式 All OK! 英会話セミナー @ 静岡 → こちら
  4月2日(日) アキラ式 All OK! 英会話セミナー @ 東京 → こちら

 

AD