オールインパンツで楽ちんスタイル  北海道② 美瑛〜 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます!







お立ち寄りいただきありがとうございます♩










すっかり秋めいてきましたねうずまき
昨日は雨上がりからの晴れこんにちは〜!で
おでかけ気分となりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


 



******




ある日のスタイル







グレイッシュなピンクのトップスに
ワインとテラコッタを足して割ったようなカラー。
難しいかなと思ったけど、なかなか良いむらさき音符

自画自賛(´罒`*)✧



お天気良くて羽織りなしでした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
朝晩は冷えるので車に羽織はマストです合格







******



全力欲張り旅合格 続きです^ ^





② 

▫︎ 美瑛 〜


美瑛の丘で朝陽を浴びるべく早起き!
チェックアウトしたら目指すはこちら♡


ケンとメリーの木♡


静かな丘に誰もいなくてテンション上がりました!
もっと朝陽を浴びていたかったけど
日没までの移動が気になりGO車DASH!
  

楽しみにしていたあの場所へ!


白樺に癒されながら進むと




目の前に現れたのは
念願の青い池♡

 
青と紅葉の黄色が美しい!




リフレクションもバッチリ♡

静かで人気のない、風のない朝イチを狙いましたグッキラキラ

実は旅に出る前からこれを狙えるかがドキドキでした。それほど楽しみにしていた場所のひとつドキドキ


しらひげの滝♡

このコントラストがたまりませ〜ん!
北海道ならではですよね〜目キラキラ
秋は初めてだったので紅葉の時期に感激しまくり!
そもそも樹木が違いますものねもみじもみじもみじ
カナダを思い出す光景がちらほら♡
そのフォルムとカラーに終始、惚れ惚れしていました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



ゆっくり雰囲気に浸りたいところ泣く泣くGOです。ここでも長居はできません。笑い泣き

美瑛から層雲峡を抜け北見方面を目指します。
 



が、しかし
長くなるので次回にします爆笑




前日セブンでゲットしていたプリンパン


疲れた体に染みました。美味(ノ∀︎\*)♡






ではでは


バイバイ










頭皮の贅沢泥パック「マリシルクリーム」&「アクティシャンプーL」カキコミ投稿モニター10名様募集! 












アクティブな季節に【クエン酸スティック】インスタグラムモニター様を10名募集!