足長効果大のタイトロングを甘辛MIXで♩ さらつる陶器肌 白陶泥 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます!




お立ち寄りいただきありがとうございます合格








こちら、台風が夕方通過しそうですガーン
外出不可能。
ジム、その他も臨時休業。
お休みなのにお籠りになんてもやもや

皆さんもお気をつけくださいませ。








******




ある日のスタイル









トップスがヒラヒラなのでボトムはタイトにしました。

タイトはたまに着ると戒めになります笑
食べ過ぎ注意報発令ビックリマーク








******




ある日のお出かけ



2号くんとも合流〜♩



ギラギラの太陽のもと
幾度かの車の乗り降りだけでまた日焼け。
(T ^ T)

完璧にガードしたつもりでも、うっかりガーン
夏に日焼けしないなんてない…チーン
ケアするしかないですね汗




かなり暑かったけど綺麗な景色と美味しいものでエネルギーチャージ!  
(*ノ∀︎ノ)♪︎ 

夏の青空と緑は最高ですビックリマーク


雲の流れ、空の色、そのコントラスト
ずっとずっと眺めていられます。
そして 癒されます♡








******

 


夏でも湯船に浸かりますか?

私は暑くても湯船でじんわり汗をかくのが好きです。 
リンパ流して浮腫みもとり、スッキリ!



そして
洗顔はこちらの香りと泡立ちがお気に入り^ ^


さらつる白陶泥  洗顔石鹸


手持ちのメッシュで泡立て
優しく泡を転がすように洗顔します。


お肌のキメを洗って整えてくれるそうで
楽しみに毎日ケアしてみます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


お風呂から出たら、何はともあれ
まずはお肌に水分補給ビックリマーク
  目キラキラ


鉄則ですよね〜(´罒`*)✧
  

ペリカン石鹸ファンサイト参加中






******



今日はお友達にジムで遭遇!
yogaとボディーメンテナンスを一緒に。
ウォーキングと筋トレも音譜

 
筋力が少し落ちているので
夏が終わる頃に以前の筋力に戻れたらなぁと照れ

毎日暑いので気持ちが負けそうになりますが笑
意識高く!爆笑

自分を律してがんばろグーキラキラ
 



******




暑いとグリル料理が頻繁あせる
1号さんからのご要望なので良しとしましょ^ ^



焼き過ぎ (ノ∀︎≦︎。)ノ






この日は1号さんがお庭でグリル。
 
2号くん⁈
秋刀魚とコーン一緒に並べないで〜笑い泣き
もっと見栄えを考えて欲しかったあせる




   

食べきれないメロンは冷凍して後日、バニラアイスとmixing♡

美味!




食べる機会が多いお盆休み
しっかり動かないと脂肪が増えちゃう‥チュー笑い泣き






マジックアワー♡にドラゴン⁇ 






 では   バイバイむらさき音符
















カラダにうれしいトリプルチャージ!バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」





魅惑の赤!色のヒミツは【紫根エキス】贅沢配合の美容オイル 現品15名様 ※上記のタグをコピーしてください。