リネンシャツとプリーツで快適コーデ 泥炭石 洗顔石鹸 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます爆笑









お立ち寄りいただきありがとうございます^ ^







今日も暑い!
朝からひと汗かきました晴れ




こんなに夏日が早いと着るものプチパニックですあせる




******




ある日のスタイル


リネンシャツ        MUJI
プリーツパンツ     GU
バッグ                   FOSSIL
サンダル               イーザッカマニア  
時計                       SKAGEN
  




リネンシャツ、通気性抜群で汗をかいても涼しく過ごせました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

今からこんな快適なコーデだと、真夏がこわい、、笑い泣き











******




お迎えに。












 



******



お土産♩


あちこち動き疲れた日だったので
甘いものが沁みました(´罒`*)✧








******


 昨夜もゆったりお風呂タイム♩

最近は
音楽聴きながら、動画見ながら
リンパ流しをしながらじんわり汗出します^ ^
本音はさっさと洗って出たいんですよねあせる
暑いから〜てへぺろ


ですが、浮腫みケアのために気を紛らわせながらケアしていますウインク

でも やはり疲れてるときは がんばれず
さっさと出ちゃいますが


全身洗えるこちら、マイブーム!


顔もたっぷりの泡で優しくすっきり!
さっぱりなのにうるおいある仕上がりです
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




ペリカン石鹸ファンサイト参加中泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ













最後までご覧いただきありがとうございました♩





 

では〜 *ˊᵕˋ)੭♡




●ぷるるのお守り【ばらいろコラーゲン】モニター募集●