行楽シーズンにぴったり!"絶対に焼かない"日焼け止め | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは!





お立ち寄りいただきありがとうございます。








今日もこちらは気持ちの良い快晴です晴れ









******




ふらっと海へ立ち寄った日


UVカットパーカーニット
                イーザッカマニア
デニム     UNIQLO
シャツ     UNIQLO
キャップ  GU
靴             converse
バッグ      LANVIN on Blue



この日は最高のお天気で海面のキラキラが眩しすぎました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





うっかりしてるとお顔はすぐに日焼けでヒリヒリ。下からの反射も容赦ないDASH!おーっ!ダウン




注意紫外線対策は万全でお出かけしましょう

(´罒`*)✧






恐怖の紫外線!には
こちらを使ってガードしています(*ノ∀︎ノ)♪︎ 


行楽シーズンにぴったり!

"絶対に焼かない"日焼け止め♩



すっーとお肌になじみ、不快感ゼロ♡

つっぱり感もなく
メイクしてもヨレませんよ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




NALCファンサイト参加中








最近のマイブーム♡






******



先日から部屋の模様替えに大忙しの1号さん。


何やらごそごそやってるなと思ったら
家具がチェンジしてる!


なぁんてこと普通に我が家ではあるあるですゲラゲラ


センス良くまとまっていれば、私は文句無し合格
期待してます*ˊᵕˋ)੭
   







最後までご覧いただきありがとうございました^ ^





パー音譜