フリルスカートで甘辛MIX ユーグレナ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます目






お立ち寄りいただきありがとうございます♩










数日前、朝から雷と雨でびっくり!
 
このところ、こちらでは雨が降らずでしたので春の嵐からお洗濯が気がかりとなっておりますえーん










******
  


 お休みの日






 春なのでフリルスカート〜♩

甘甘なスカートをブラック多用と
リュック&スニーカーでラフに仕上げました^ ^



ニット       GU
スカート    GU
靴               converse
リュック    ランバン・オン・ブルー
時計            Tiffany










******

予定が立て続けにあり体調はヘロヘロです。
しっかり食べて寝てを心がけるものの
やはり栄養成分が足りていない気がして笑い泣き
こちらを飲んでみました!




1日3〜4粒  
手軽に女プリをあげてもらえそう♡


◉  59種類もの豊富な栄養素が健康と美を支えて                 くれる!


◉  細胞壁がないから栄養素の消化率が高い!


◉  ユーグレナ(ミドリムシ)特有成分のパラミ        ロンがスゴい!


女性が美しく生きる手助けをしてくれる素材がぎゅっと詰まってます♡


もう少し飲んでじわじわと効果を実感したいと思います(*ノ∀︎ノ)♪︎ 











  



青空!





では〜〜バイバイ



















\ふわり軽くて涼しい/ インドコットン マキシスカート #合計5名様モニター募集 











シミ・くすみが気になる方へ!透明肌を目指してみませんか~★1ヶ月モニター募集!