寒い日はこのパンツで決まり! | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます







お立ち寄りいただきありがとうございます♩











お天気良い週末でしたね〜〜

行楽日和!

どこかお出かけになりましたか?












******



とても冷え込んだ日のスタイル



  ⚫︎イーザッカマニア //  裏起毛スキニー
  ⚫︎VANS      //   スニーカー





スッキリ見えの暖かスキニー!  
しかも ブラックで効果倍増〜〜(´罒`*)✧

スッキリ見えはポイント高いです(^O^)

裏起毛特有のもっさり感も無く
ぬくぬくで最近のお気に入り♡


キレイめにもカジュアルにも着回せるのが嬉しいな♩




イーザッカマニアストアーズ 









 
*******
  




雲ひとつない青空が素敵で思わず知らせて見せちゃうタイプ




楽しみな事が待ってる




*******




1号さん  東京出張でした。
ひとつしか写真撮ってなかった





いただきもの


スウィーツはうれしいですね
ごちそうさまでした

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







*******




寝落ちしながら読み進めてます。



面白いのに意識が無くなり
なかなか進まず、、もどかしい



ベッドで読もうとするのが良くないんですよね
今日こそ読破したい!






ではでは  

動き始めます


今週もかんばりましょう
















近大マグロコラーゲン配合美容液 ルイキャラット【100名】アンケートモニター募集 









こった部分に押し当てるだけでほぐれて気分すっきり☆色合いと質感にこだわった快癒器 










【ZOZOTOWNで大人気アウター】#ナチュのボアブルゾン 5名様







カシミアタッチ大判ストールショールマフラー【モニター5名様募集】