火星と月光浴 ベターパンツで心地よいスキニー エクサプリプラスアルファ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます^ ^







お立ち寄りいただきありがとうございます♩






昨夜は火星が2003年15年ぶりに大接近!




皆さん、ご覧になりましたか?




とっても素敵に赤く輝いていましたね♡

月光もクリアに眩しいくらいパワーを放っていて存分にエネルギーをいただきました



少し気分が落ちることがあった日だったので
とても癒されました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾









******




最近スタイル



少し気温が下がった日、やっとやっと!
真ん中のスキニーパンツが履けた〜〜♩

お気に入りになっちゃいました(´罒`*)✧

↓↓

▪︎  162㎝  Sサイズを着用しています^ ^




深履きで腰回りはたっぷりゆとりがあるのでベルトでキュッと締めてます^ ^

伸縮性のあるスキニーなので
足先まで気持ちよく締め付けてくれぴったりフィット♡
だけど、すごく動けるんです〜〜♩


本当にとても楽ですよ!
こんなスキニーパンツを探していたのでうれしぃ
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾










******



そういえば、もう一つ癒されに行きました♡


あいにくのお天気でしたが気分はhappy♩

 心が元気でないと身体も動かないですよね!








******




今夜もジムでダンスとワークアウト
汗かき毒出し!




美しいボディラインは永遠の憧れ
いくつになってもその意識だけは忘れたくないものなんです






ただいま こちらを愛飲しています
 
↓↓

小さめな粒でスパイシーな香りがします。
飲みにくいといった感じはしません^ ^

成長ホルモン➕美肌成分でヘルシーボディ



アンチエイジングと聞けば試したくなるんですよね〜(´罒`*)✧


始めて1週間の経過では、目覚めが良くなったことでしょうか。


ハリもそろそろ実感できる頃かな♩
またレポートさせていただきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾










週も半ば、今日もがんばろっ!





















【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集!!










【アンケートのみ】うるうるお肌に。サロン専売品ハンドクリームを100名さまへ!