優れもののおしゃれブラトップで安心かつ楽ちん! 北海道生まれの乳酸菌スッキリラ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます



お立ち寄りいただきありがとうございます



昨日は明け方、豪雨で目が覚めました。
午後から晴れ間も覗いたり

今日はお洗濯のストレスから解放されたい!
晴れ間に期待して(´罒`*)✧







最近スタイル

                           162㎝  M size着用

             分かりづらくてすみません


イーザッカマニアストアーズ


胸元のシャーリングレースが目を引きます♩


内側はこんな感じ

カップ上部に布地が被せてあり、チラ見えしないように施してあるという、優れもの!

全体的にピタッとスリムでホールド感は抜群!
屈んだ時、チラッとカップまで、、
なぁんてことはありませんよ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


安心!かつ、楽ちん!

この日はデニムにUNIQLOのカーデを羽織っただけ



↓↓ニュアンスカラーが揃っていますよ♩




 そして そして!
みつ編みが付いてるこちらも♡
↓↓
イーザッカマニアストアーズ


この日はZARAのTシャツに重ねてみました^ ^
襟ぐりが深いので みつ編みが効いてます
こちらもホールド感抜群のチラ見え無し!




バックスタイルも可愛いんです♡↓↓
カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね〜♩ 



ジメジメした今の時期も
暑い夏も〜、涼しくおしゃれを楽しみましょ







******



梅雨で体調崩されていませんか?

私はグズついたお天気で頭痛がしたり
お腹がゴロゴロと調子悪かったりと
お仕事中も集中できず気がかりで、、


毎日  同じ調子で気持ちよく過ごせたらなとこちらをお試し中です^ ^


嬉しいことにゴロゴロが止まったんです^ ^
ゆるかったのも、今は落ち着いています。







こんな症状ありませんか?

ゴロゴロしなくなり、ゆるゆるともおさらば
これからも 快腸 で心も身体も軽やかに過ごしたいものです^ ^ 







今日も朝からモリモリ食べました


今週も折り返しましたね!
週末まであと一踏ん張り


今夜はお仕事帰りにジムにて燃やしてきます








最後までご覧いただきありがとうございました♩









【紀乃家】夏のギフトに「梅ゼリーと一粒梅菓子セット」お試しモニター募集 








【アイスでもホットでも料理にも『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】








シンプル2WAYショルダーバッグ■10名様モニター募集