#リファ コラーゲン エンリッチ 鮮やかなインパクトカラーで気分アップ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




お立ち寄りいただき、ありがとうございます




昨夜は久しぶりの豪雨でした。
今日は出かける予定があるので雨が上がって良かった^ ^






******


最近スタイル


鮮やかなカラーで気持ちを上げて♩
今週は気合を入れたい日があり
そんな日のコーデ



そして仕事帰りにヨガやダンスでジムに寄る日は
スカートがマストになってます。

昨日も夜ジム。
2classはかなりの体力消耗になり翌日が心配なのですが、これがないとスッキリしません。
疲れていても行くと元気になれるんですよね








*******
 


一昨日くらいから鏡に映る自分の顔を見ては

⁇  

はてはて?

今日も見ては

⁇    

え⁈

太った⁈

体重、変わらないのに⁇




でね
気づきました〜



こちらでした
↓↓↓



バツグンにぷりっ!とします
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



酸味があってフルーティな味わいもGOOD

15mlで24kcal

低カロリーなので安心して夜にも飲めそう^ ^

今のところ効果は
数日で太ったと錯覚したお顔のハリツヤかな♡


◇高濃度  
160,000mgのコラーゲンを高濃度配合

◇高純度
希少性の高い一番抽出だから叶った高純度のコラーゲン

◇低分子 コラーゲン160,000mg配合
体内への吸収率が適している分子量の低分子コラーゲンを使用




お顔やボディに気持ち良いコロコロでお馴染みの
リファさんからお試しさせていただいてます。


美味しく飲めて、お肌に効果ありなんて
素敵過ぎますね!
楽して美肌を手に入れられたら最高です


この先、どうなるのか楽しみ♩
しばらく続けてみます^ ^






******




久々に撮影した1号さんのお弁当


そぼろが海苔で隠れちゃいました
2号くんがいないと写真、撮る意識ないですね





ニュードーン


今年も咲き始めました♩
お手入れが行き届いてないです、、











最後までご覧いただきありがとうございました







MTG ファンサイト参加中ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ) 選べる柄プリントTシャツ■10名様モニター募集