スタート! | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは(´罒`*)✧



お立ち寄りいただきありがとうございます♩




先日までの良すぎるお天気から昨日は一転、雨模様でしたね。







今年の桜は一気に満開を迎え
バタバタとしている間に気づけばあっという間にはらはらと、、、^ ^

走り回っていたので行く先々で車中からのお花見となりました。
でも、いろんな桜を目にする機会があり
それぞれ一瞬ではありますが贅沢な時間を味わいましたよ♡



来年はゆっくりお花見したいなぁ












最近スタイル
{9FE10557-7D0D-4BD7-ACEE-5421C9803F93}

日中は暑いくらいの日もありましたが
羽織は日焼け対策にもなりますし
まだ手放せません。



やっぱりスカートが好きみたい。
楽に逃げないよう、たまにタイトめなデニムもはいて、ダラけた体を戒めます




 







先日、2号くんの旅立ちの日、桜が満開でした^ ^
{400F0693-028A-4B3D-9292-7121E82090B3}

4年間は長いようであっという間です。

4年後に充実した日々だったと思えるような経験と出会いをたくさんしてほしいです^ ^

経験が人を作る!

がんばれ!



もうすでに知り合いやお友達もでき積極的に動いているようです。




入学式も終わったので我が家へ帰宅します。
{B6FFB8F1-3D19-4BDC-A96E-2384E18C6A2F}




さぁて!

来週からお仕事詰まってます〜〜

気持ちを切り替えて私もスタート




皆さん、4月もがんばりましょう






旅行にも大活躍な
↓↓ 


クールフィット ココチインナー ブラトップ Yバックタンクトップ





【美容液をフリーズドライ】ドクターレクラムバイオセラム現品モニター5名様募集! 






ふっくらハリのある上質肌へ。エタリテ オーラマージュ 美容液ペプチド配合化粧品 「先新美容液」 を 6名様にモニタープレゼント!!