オレンジ×ホワイトデニムcode+飲み会+お弁当+エラスチン | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(o^O^o)




お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますハートハートハート




いいね!などとても嬉しく

励みになっておりますseiseisei




今日も夏真っ盛り晴れきら

ギラギラ太陽ですが

湿気がなく汗だくにもならずにこにこピンク

でも35℃になったようで

 びっくりでしたうわっ





これから続く夏、耐えられるかなあせ







今日スタイル





シャツ * GU

デニム * UNIQLO

靴 * イヴサンローラン

bag * HERE'S

ピアス * スタージュエリー

ブレス * ヴァンドーム青山





今夜は野球部飲み会でした音符

今年の夏

残念ながら勝ち進めず

3年生は引退 涙

本日こちらの県代表が決まりましたぷっ ピンク」

みんなの思いを一緒に

甲子園へもっていってほしいですぐー

そして

3年生の思いを

息子たちは

次に繋げてくれるはずぐーぐーぐー

ということで

決起集会でしたぷっ ピンク」

日頃会えない方々とも

ゆっくりとお話しでき

とても充実した会となりましたsei







お弁当

息子たちのお弁当などは
エアコンルームで待機なので安心ですハート

土日は早朝~18時までオールなので
飲み物の麦茶やスポーツ飲料水
2リットルでも足りません汗

他に可愛いマネちゃんたちが
塩もの、飲料など用意してくれますが
なんせ大所帯なので…ぷっ ピンク」

毎日、本当にお世話になります133

明日も暑いぞ~晴れ
5時起きだ133






ただいま
 夏のお肌ダメージにチャージ中ハート





ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメントです音符  



エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力の維持に有用とされているんです上


日常的に食品から摂取するのは難しく
不足すると潤いケアをしても
ハリや弾力のない状態になるそうです汗



▼こんな方におすすめにこにこピンク

□弾力のある若々しさを目指す方
□乾燥が気になる方
□エイジングケアをしたい方
□美容が気になる方
□健康が気になる方


毎日の積み重ねが何事においても大切ですよねsei


オーガランドファンサイト参加中



~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン







ではハート

また明日~ダンス