水色花柄レース*スカートcode+おひとりさま+お弁当+まつ毛美容 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)




お立ち寄りいただきましてありがとうございますハートハートハート





いいね!、コメント、読者登録などとても嬉しく励みになりますseiseisei




今日は快晴晴れ!&湿度は快適指数キラキラ

気持ちよく早朝からお掃除、お洗濯できました。


というのも、1号さんは愛車ハーレー、スポーツスターで早朝よりツーリングにダッシュダッシュダッシュ
昨日のメンテに力が入るはず~♪


2号くんは早朝より1日中、試合込みの部活で私はめでたくフリーとなりましたsei



疲れていると言いつつ、予定をびっちり入れてしまいたくなるのはちょっとした病気でしょうか~笑

時間がもったいなくて汗


家事を早々に片付けたので、gymでお友達とピラティスぷっ ピンク」




その後はおひとりさまでプラプラとお買い物めぐり音符


いいお買い物ができてほくほくでしたハート





今日スタイル

Tシャツ * ?

スカート * Charm

カーデ * GU

靴 * イヴサンローラン

bag * ?

シルバーピアス * ?

ネックレス * ヴァンドーム青山

ブレス * ハンドメイド







お弁当









ここからは興味のない方はスルーしてくださいませにこにこピンク



トキワドラッグファンサイト参加中


マスカラをほぼ毎日ぬりぬりする私のまつ毛はパラパラと抜けることが多くなってきましたドキドキ



最近、密度が減ったなぁと感じていたところ、こちらをお試しさせていただけることに!133
 


まつげ美容液 まつげ痩せにベルダアイラッシュセラム

まつげ美容液 まつげ痩せにベルダアイラッシュセラム


1ヶ月前からたった10秒のケアを毎日続けてみました。
簡単に塗れるので苦になりませんにこにこピンク



結果はこちら

お見苦しくて申し訳ありませんあせ



どうでしょう?

密度が上がったようなのと、長さが出て、抜けにくくなったように感じますにこにこピンク


まだ1ヶ月なのでこの先もケアをしながら暫く様子をみようと思います音符


フサフサ、バッサバサを夢見てハート




最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたにこにこピンク






ではハート


また明日~ダンス