たすき掛けcode+バレーボール+塩むすび+お弁当 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)




ご訪問いただきありがとうございますハートハートハート



いいね!やコメントなど、とても嬉しく励みになりますハートハートハート







今朝はなんだか肌寒~いためいき*

終日どんより曇り空でしたキラキラ




1号さんは野球の試合
2号くんは試験登校

なので~ハート
送り出したあとは、朝から自由に過ごしてやったぜぃsei





録画ものがたまってるし~ハート
まだ読書の続きがあるし~ハート
ダラダラしたいし~ハート


そんなこんなでちょいちょい食べてはゴロゴロと…やってしまいましたね汗




今夜は3週間ぶりにバレーボールなので
燃焼させてきますぷっ ピンク」



出かけてないので妄想スタイル


インナーブラトップ * UNIQLO

スピーマコットンTシャツ * UNIQLO

スカート * Charm

靴 * コンバース

ブレス * ハンドメイド

ピアス * スタージュエリー

bag * 雑貨屋さん


実際には日焼けNGなので
羽織ものが必須ですにこ






お弁当






2号くん用におむすびを作っておいたのですが、要らないというので私の朝食になりましにこにこピンク ←男組は朝、パン食です(*^^*)



こちらのお塩でシンプルに塩むすびにしました。

しっとりとした、あら塩でやさしい甘さがほわ~っと、じわ~っとひろがります。

シンプルなのが一番分かりやすい!
お米の味が引き立つお塩ですハート

もうひとつ食べたくなりましたが、そこはぐっと我慢しました笑汗

あと2つ、3つはいけるくらい美味しかったですsei


ゆで卵にもとっても合いそうハート





海の精ショップファンサイト参加中






最後までお付きあいくださり、ありがとうございましたsei




出陣してきます部活WA~I






ではハート


また明日~ダンス