I want to travel abroad alone.
「一人で海外旅行してみたいの」
彼女がそんな気持ちを語ってくれてから、わずか1ヶ月!!

彼女は…
I’m going to Singapore next month.
「来月、シンガポールに行ってきます」
I’m a little scared, but I’m excited.
「少し怖いけど楽しみです」

そんな感じで、彼女は人生初の海外一人旅へ飛行機

本当に行っちゃったんですおねがい

そして、無事に帰国してくれました〜照れ

そしてそして、こんなお土産もいただきました〜
Have you ever tried it?
It’s called Kaya jam or simply Kaya... I think.
It’s from the Raffles Hotel.

はい^_^
カヤジャム…美味しかった〜
苦手な方もいるみたいですけどね〜
シンガポールらしいお土産をいただいて幸せです
うまいんですよ〜


一人旅してみようキラキラ
この勇気が私は嬉しかったですキラキラ
国内一人旅も今年になって初めて体験された方なんですよおねがい
一人でシンガポールに行って、たくさん英語を話して、好きなお店に入って好きなご飯を食べられる…素晴らしいグッ

星英語が話せるようになったこと
星スクールの他の生徒さんたちに刺激を受けた
この2つなんですよね。
一人で海外旅行できるかな、というポジティヴな気持ちが大きくなったのは、英語力の上達と刺激ですよね、「私も挑戦してみようかな」という気持ちですねニコニコ

I’m really proud of her.
Who is next?
私はそんな気分ですウインク