生徒さんから、こんな嬉しいお声をいただきましたニコニコ 是非シェアさせてください照れ


日本人の先生って最高です❣️

ある英語表現について調べていて、たまたまAKのブログにあたりこの英会話スクールを知りました。 
私は、35年前‼︎に初めて海外旅行をして以来英会話に興味を持ち、大手と言われるスクールを始め英会話スクールでの生徒経験は豊富ですが、日本人の先生に習ったことはありませんでした。 英会話を習うならやはりネイティブじゃないと!とずっと思っていたからです。が‼︎間違っていました。
日本人の先生だからこそ、日本語の細かなニュアンスの違いに合わせた英会話を教えてもらえるんです。今は、海外旅行した時に困らない何となく喋れるレベルから、常に最もふさわしい単語や文章を使って会話ができるようになりたいと思い時間を見つけては通っています。
英会話初心者には、全く日本語の分からないネイティブよりも効率よく学習出来き、通い放題なので上級者には英語力保持の為にお得なスクールだと自信を持って言えます! 
あ、大事なことを書き忘れていました。 AKの英語は、顔を見なければまるでネイティブです😁


From AK
Thank you.
嬉しいですね爆笑
「ネイティヴ神話」はどうしても残っていますね(泣)私が「日本人だ」ということが1つの“弱点”であるのは否めないわけですが、日本語がペラペラで必要なことは日本語で説明・解説できるアメリカ人という気持ちと能力でこれからも頑張っていきますウインク