Terrence 先生 が Let It Flow by AK の生徒さんをホームパーティーに誘ってくれましたニコニコ
10名の生徒さんが参加してくれました照れ

みんなアメリカの文化、アメリカのホームパーティ文化を体験できで満足してくれたようでしたルンルンルンルン
みんな嬉しそう、楽しそうでテレンス先生も喜んでくれましたし、私は幸せでしたキラキラキラキラ

中には、小学生と中学生のお子様を連れてきてくれた生徒さんもいて、若いうちからこのような異文化交流、国際交流という貴重な体験ができる環境があることは素晴らしいと思いますグッ
{E1323C43-843F-4D76-8497-4DF70336888E}

テレンス先生が友達を呼んでくれて、アメリカ人、カナダ人、フィリピン人など、とても国際的な環境でしたニコニコ

生徒さんにはこういう体験をどんどんしてもらいたいと思っています。
こういうのって、最初は参加することに抵抗があったり、躊躇する方も多いとは思います。それもまた日本の文化というか日本人なのかもしれませんが、生徒さんはいつもそうですが、スクールのパーティーでもカラオケ大会でもコーヒーセミナーでも参加してくれた方は絶対に楽しんでくれるんです、「そういうの苦手」とか「誰も知らないから嫌だ」なんて方も絶対に楽しんで帰ってくれるんですよ〜
いろいろ楽しんだ方がいいですニコニコ
人生、やってみたもん勝ちですニコニコ
積極的なひとが楽しんでいます爆笑
挑戦するから新しい楽しみを知れます爆笑
出かけてみるから新しい出会いがあります爆笑
{EAB7C79D-DA75-40BF-9F22-6935E5E68F95}

{897DDA7E-319B-43ED-803B-A701420A2F7B}

{85A3ADE1-AC6E-4082-A00F-2505EF6A76EE}

残念ながら私のスクールにもまだまだ「集まりは苦手」とか「パーティーとか嫌い」とか「初対面の人とか話せない」という方もいます。
パーティーとか参加してくださらない方もいます。それはそれで残念ですが、別に強制はしません。でも、そうは言いながらも「参加してみたら楽しかった」とか「勇気を出して行ってみてよかった」って…本当にそうなんですよ、参加してくれた方はみんな笑顔で帰ってくれるんです、いつも。
どんどん勇気を出してみたらいいと思いますよニコニコ
狭い世界に生きていませんか?
きっとたくさん知らないこと、知らずにいる楽しいことがありますよチュー

Be brave!
Be confident!
Just try it!
You will like it.



キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951