英語話せるようになりたいなあ
そういう方はたくさんいますよね?

それでも…
1️⃣ 実際に勉強している
2️⃣ 勉強したいけどできない
3️⃣ 勉強しようとまでは思わない
こんな感じに別れるのではないでしょうか?

もちろん、実際に話せるようになるのは1️⃣の方々だけですよね?
2️⃣の方々の中には、工夫して1️⃣のグループに入っている方々もたくさんいますし、実際は工夫すればできるけどしていないという3️⃣に近い方、つまり「忙しい」を言い訳にしてしまっている方々もたくさんいらっしゃると思いますえーん
1️⃣の方々、実際に英会話スクールに通ったり、独学で学んだりと、タイプはまた分かれますが、あなたはどういう理由から今の方法を選ばれましたか?

私はいろいろとお話を聞いていて、とても心配になることがあります!
英語を話せない人のアドバイスを聞いてしまうこと」です。

「英会話スクールなんて行っても意味ないよ」
「ネイティヴじゃなきゃ話せるようになんてならないよ」
「スカイプだったらもっと安くレッスンできていいじゃん」

いかがですか?
他にもたくさんあると思いますが、あなたか聞いたアドバイスやネットで得た情報の発信者はどんな方ですか?
英語を勉強したことがある方ですか?
英語を勉強して話せるようになった方ですか?
英語を使える方ですか?

まさか話せない人の意見に耳を傾けていませんよね?
料理できない人に料理のこと教わりませんよね?
本を読まない人に良い本屋さん聞きませんよね?

では、英語を話せるようになった人は何をしているのでしょうか?

はいニコニコ
正しい努力をした人ですニコニコ

努力といっても、そんな大げさなものでなくても良いのです。
正しい方法で英語の練習をしてきたんですよね。

正しいスクールや先生を選ぶ
上手な人の真似をする
積極的に話す
わからないことは質問する
こんなものです爆笑

正しい方法で経験と場数を踏むんです。
できますよ〜
できますよね?


キラキラただいま生徒さんを募集しておりますキラキラ

ハートキッズレッスン…キッズスクールです。

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12263045068.html


ハート中学生以上、大人の方のコースです。

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

是非メールかお電話にて問い合わせください。

ak_eigo@yahoo.co.jp

08032400951